スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ジャムの日

2010/09/13 Mon 20:04

パンつながりお友達とジャムつくり・・

一人では完成しなくても3人集まれば強い!!

無事完成・・

めちゃおいしいやん・・と自分たちで絶賛!!

100913_1726~030001

お友達の焼いてくれてたパンもお料理もおいしい・・ジャムつけて大満足!!

100913_1200~02

あかん、また体重が・・

スポンサーサイト
手作り | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
ぴーちゃん

場所提供ありがとうね・・みんなで作ると楽しい・・
パン食べてもらえてよかったわ・・
ほっとしました・・

また何かしたいな・・なんてね・・
No title
みんなで確認しながらできるっていうのが
よかったわ~~ ^^
習っただけあって手際もよくて、あっと
いうまにできたし~~~。

楽しかったし、私も大満足 ^^

もってきてくれたパンもおいしかった。
残ったのもほとんど私が食べたよっ。

Re: 感謝
Kさん

コメントありがとうございます・・今日はお話できてほんと楽しかったです・・数少ない同世代ということもわかってうれしかったです・・
楽しい時間ありがとうございました♪
またなにかありましたらこちらこそ宜しくおねがいします・・
感謝
今日は楽しかったね~
持ってきて頂いたパン、和風でなんか懐かしい様な・・・ご飯になるパン最高でした! 

またイベント事あればお誘い下さい♪
御世話になりました。

管理者のみに表示
« 玄米パン | HOME | 山食・・ »

