
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久しぶりの粘土ねたです・・

ちゃんと講習会はしてましたよ・・

もちろん夏休み中も・・

で、今回いつもお世話になってる、らっぷらんどHoHoHooさん内のイベントで体験粘土教室をさせていただきます・・

今回はハロウィンの作品を作っていただく予定です・・

ごめんなさいまだ画像ができてません。。画像はでき次第アップします・・

もちろん初めての方も大丈夫ですので、みなさまご参加お待ちしています・・
今回は材料費のみのちょっとお得な講習会です・・

日程・・・9月23日木曜日(祝日)

時間・・・11時半~と13時半からの2回させていただきます・・
      一時間くらいで完成していただく予定です・・

申し込み・・らっぷらんどHoHoHooさんにおねがいします・・
       072-891-3686

私以外にも、ブリザーブドフラワーの講習会や、カラーセラピーも企画されてますので興味のある方はぜひご体験くださいね・・

よろしくおねがいします・・


粘土 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

