
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

白神こだま・・

2010/09/04 Sat 14:24

久しぶりに白神こだま・・何ヶ月ぶり?消費期限まだ大丈夫?とこわごわみたらまだ余裕でした・・

冷蔵庫にあやうく期限切れになりそうなメープルシートあり・・で、急遽焼きました・・

以前教えていただいた折込思い出しながら・・あかん。。やっぱり忘れてた。。

なんとか焼けた・・

思いつきでくるみ載せたら家族にはくるみいらないって言われた・・

白神の匂い・・まったくなし・・

でも、パンはふわふわで、おいしい・・て久しぶりにめちゃ食べてた・・

食パンとかシンプルパン食べないけど、甘い系はいいみたい・・

娘はまた明日も焼いてな・・て・・メイプルシートの威力です・・

100904_1035~030001


手作り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

