
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もこもこマフィン・・

2010/08/29 Sun 22:10

レーズン酵母のお教室へ・・

今回のメニューは生ハムとチーズのパン。。&もこもこきのこマフィン・・
不器用な私・・ちょっと早く着いたので、先生のお手伝いで、オレンジむいてカット・・それがそのままマフィンの具に・・みなさまごめんなさい状態でした・・

出来上がったパンとマフィン・・かわいい・・

ちょっと小さめなマフィンが一口サイズで、ちょうどいい感じ・・

あと先生のご好意で前回なかなかうまくいかなかったブルーベリーベーグルのリベンジも・・

充実した一日でした・・

100829_1336~01
100829_1416~010001
100829_1436~01
パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

