スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また酒種で‥

2010/08/28 Sat 09:11





きのうプレゼントした酒種食パンが好評だったので気をよくしてまた酒種で‥

この前お友達のぴーちゃんのブログで見て美味しそうだったので。

今日チビのサッカーのお弁当用に‥

マフィンで焼き肉バーガーに‥

今回は板のせなかったのでバンズ風に‥

あと賞味期限が間近だったうぐいす豆いれたカンパーニュ‥

ビストロのフランスパン機能初めて使いました‥
うっかりこねすぎて‥目詰まりすぎかな~
まあ自分ではおいしかったしいいや~
これも無理やりプレゼントにします。
うち食べてくれないし(ρ_;)
スポンサーサイト
パン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
ぴーちゃん

種たまってきたから焼いてます・・焼肉バーガー娘は二個ちびは3個・・恐ろしいわ・・
まあ食べてくれるのはうれしいけどね。。

抹茶大福・・知らない間に残りひとつになってた。。一応ママの分って残してくれてたみたいやけど・・ちょっとあせったわ・・おいしかったよ・・また買えたらもって行くね・・
No title
いっぱい焼いてる~っ ^^
焼き肉バーガーは、がっつりって感じで
男の子にはいいよね。
外で食べると さらにおいしくなりそう。

ちょっとエンジンかかってきてるやん。

私も抹茶大福たべてみた~い。
絶対好きって感じがする。

管理者のみに表示

