
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

阪急にて‥その2

2010/08/26 Thu 19:31


四国物産展の帰りにふら~っと1階のスイーツ売り場に‥

偶然発見!

京都のブラウニーのベーグルが出店されてました‥
思わずちょっとまた並んで購入(^O^)

一度食べてみたかった‥
おいしいと有名だし。ネットで頼もうか迷ってたくらい‥

悩んで5個購入(^O^)私の後ろに並んでたかたは軽く20個は買ってはった‥
とりあえずシナモンレーズン食べた‥

おいしかった‥
やっぱりたまにはおいしいパン屋さんのベーグルかわなきゃ‥

最近ちょっとベーグルの味わからんようになってた‥

こんなベーグル焼きたい。
好きなもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

