
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
白浜まで、行ってきました・・

日帰りで・・アドベンチャーランドこの年にしてデビューです・・

暑かったけど、楽しかった・・前から行ってみたかった・・

私前の記事にも書いたけどパンダ好き・・

イルカも大好き・・乗りたいくらい・・でも多分怖がりやから一緒には泳げない・・


今回は娘の希望・・ペンギンと写真撮る!!も無事達成・・

朝早く走って並んで順番取りました・・

ペンギンにタッチして握手もして・・ついで?にアシカもさわって、イルカもさわって写真とって・・

子供らは大満足・・

めちゃ近くで動物に会えて・・めちゃ感動。。

キリンの足元までいき、キリンとサイにもえさあげて、タッチして。。

もう親子とも大満足で、かえってきました・・

なんか癒しの時間でした・・キリンかわいかった・・

動物に癒されて帰ってきました・・

また行きたいな・・涼しい時に・・

100821_1601~01
100821_1524~01

これはおまけ・・お昼に食べた、シラス丼・・

思いのほかおいしかった・・帰りにしらすお買い上げです・・

100821_1146~020001

家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

