スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

念願のジャム

2010/08/16 Mon 18:29

お友達のぴーちゃんからのお誘いで、前からいきたかったジャム教室へ・・

もうすごく楽しみでした・・

スコーンも教えていただきました・・

なんてラッキーなんだろうとぴーちゃんとYさんに感謝・・

先生も素敵な方・・気持ちが穏やかに時間すごせました。。

たくさんのおいしいパンもいただき・・本当に充実の時間でした・・

100815_1304~01
100815_1340~02
100815_1156~02


先生のジャムたくさん買ってきた。。しばらくは楽しめる・・でも子供たちにみつかったらあっという間になくなるかも??

スポンサーサイト
パン教室 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
Yさん

コメントありがとうございます・・お誘いほんとありがとうございます・・
もうひとつのパンねたはちょっと前にいったのです・・

レーズン酵母のお教室。。おいしかったですよ。。
こちらこそまたゆっくりお話したいです。。またよろしくおねがいします
Re: No title
ぴーちゃん

ほんと良かったね・・またいきたいな・・
またなんかあったら誘ってね・・
よろしく・・あとパン教室もね・・とプレッシャー与える私でした・・
No title
すごーく楽しくて、おいしかったね^^
また、一緒に行こね^^ 

また新たなパン教室の話題が増えてる。。^^
是非お聞きした~い^^
また教えてね。
No title
昨日のレッスンは、私もともっちさんも
いってみたいってずーと言ってたからっ!
よかった~~ ^^

その他にも相変わらず、いろんな教室に行ってる。また、たくさんいろんな話し教えて。

管理者のみに表示

