
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドライトマトのパン

2010/08/15 Sun 17:33

ちょっと前にいったパン教室・・

先生の素敵なお家見てみたかった・・のもあってきゅうきょ決めていってきた・・

とても素敵なお家・・雑誌にでてきそう・・というのは失礼?な表現ですが・・ほんと素敵・・

自分の家に帰ってちょっとため息でました・・

で、今回はドライトマトのパン・・

私好きかな・・トマト好きだし・・パスタと食べたい・・ちょっと大人なパン・・

案の定子供ら食べなかった・・

お料理もおいしかった・・夏にぴったり・・お野菜もたくさんたべれるし・・

100806_1311~020001
100806_1308~030001
100806_1305~010001

家に帰って復習で、焼いた・・味はおいしかったけど。大きさがお教室よりちょっと小さかった・・
発酵不足?

やっぱりみきわめ難しい・・

お友達とのランチのときに食べたいパン・・また復習すなくては・・ドライトマト買ってきたし・・


パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

