
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おもいつきで・・

2010/08/12 Thu 22:56

少し前にネットで、偶然みつけたお料理教室へ・・

今回は体験ということで、ちょっと気楽に・・お料理苦手な私・・主婦暦はほんと長い・・
大きな声ではいえません・・

今回はカフェのお休みにカフェのランチそのままのメニューです。。

初めていった場所ですがとてもかわいくて・・おしゃれで・・こんなお店いいなーこんなお家いいなーとか思ってばかり・・

お料理は体にいいちょっと軽いマクロビ。。

お野菜のこと勉強になります・・

お野菜がまたおいしい・・

できあがったお料理たち・・

100810_1244~010001
100810_1245~02
写真ではよくわからないですが・・かぼちゃと豆乳のスープ・・お豆のプチトマト入りコロッケなどなど・・

おいしかった・・

私大好きだけど・・子供らは・・でもおうちでまたできそうなメニュー・・またつくろっと・・

最近、体にやさしい・・に弱い私です・・
好きなもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

