スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お付き合い・・

2010/08/03 Tue 16:35

今なあちゃんは合宿・・で、残ってるちびは暇らしい・・宿題もまだ残ってるのに・・

で、仕方なく?お付き合い・・

暑いのはいやだから涼しい映画館へ・・

何見る?と聞くと・・お決まりの返事・・ポケモン。。やっぱり・・

仕方ない。。私がポケモン見に行きました・・

早く早くとせかされ行く羽目に。。

ちびはいつのまにかかばんにDSしのばせてました・・

ちゃっかりセレヴィゲットしてました・・

が・・しかし・・

最後のほう、ちょっとうるっときそうな場面あり、目こすってたちびにすかさず泣いてたん?と聞くと・・

眠たかった・・

は~??

私の時間返して・・



スポンサーサイト
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

