スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いってらっしゃい・・

2010/08/01 Sun 22:19

今日から娘はスイミングの合宿へ・・一週間の長旅へ。。

でかいコロコロバッグを引っ張っていきました・・

で、前日の昨日スイミングでの恒例の200IM大会がありました・・

久しぶりにこっそり?見にいきました・・

結果・・今回初の優秀賞?もらって帰ってきました・・

タイムはなんとか?ベストタイムの2分30秒切りの2分29秒台・・彼女なりにうれしかったみたいです・・

で、もらったのが写真のトロフィー?です・・ちょっと親ばかですが・・写真とりました・・
100801_1731~02


で、今日さっき合宿先の娘からメールが・・

今日MVPもらったよ・・と・・がんばってるんや。。と親ばかです。。

で、どうも一番長い距離を泳ぐチームに振り分けられたらしい・・

本人はちょっとブルーなメールでした。。

まだ今日始まったばかり・・

きっとパンダ顔になって帰ってくる娘・・
無事帰ってくるのを祈りながら・・

スポンサーサイト
家族 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
ぴーちゃん
親としてはうれしいいけど、親子で、出かける時間はほんとないよ・・
それはそれでさみしいね・・
No title
すご~いっ ^^
子供が活躍してくれると
素直に親もうれしいねっ。
でも、すごい努力してるんやろうね。

管理者のみに表示

