
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パン教室・・

2010/08/01 Sun 20:07

暑いから。。とバテてて家でパン焼いてない私・・でもパン教室には行って来ました・・

クーラー効きの悪い我が家では焼きたくないけど、先生のお教室なら。。なんて勝手な私。。

パン久しぶりにこねるとやっぱり楽しいな・・

また焼いてみるか・・

パンもちろんおいしい・・幸せ・・

100731_1233~01
100731_1315~01



ズッキーニのグラタンもおいしい・・これはいい・・私大好き・・

今の時期に食べたいお料理・・

100731_1250~030001

癒しの時間でした・・

しかし。。家に帰ると・・暑い・・また現実が・・

最近ちょっと思うこと・・

今日改めて先生のお教室に行って思った・・

市内に住みたいな・・それも昔住んでたあたり・・

元は市内が実家の私・・最近市内に住むお友達何人かとお話する機会あり・・昔住んでた場所で粘土教室したり・・何十年ぶりかに行く機会が増えた・・・なんか昔が懐かしい・・

今住んでるところも大好きなんだけど・・なんとなく戻りたくなった・・もっと年老いたら市内に戻ろうかな・・

独り言でした・・

パン教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
ぴーちゃん

ズッキーニのグラタンにレモン風味のオリーブオイルかけたよ・・
おしゃれよね・・それにおいしい・・勉強になります
No title
ズッキーニのグラタンかぁ~~。
おいしそうっ。食べてみたい。
ひとつひとつのセンスが
さすが、先生って感じ。

管理者のみに表示

