
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏はカレーだ・・

2010/07/27 Tue 22:29

久しぶりのレーズン酵母のお教室に京都まで・・何ヶ月ぶり?です・・

今回は焼きカレーパン・・
カレーも先生お手製のキーマカレー・・おいしくないはずがない・・

行く前からカレーもめちゃたのしみでした・・

揚げパン苦手な私・・カレーは好きだけど、揚げカレーパンは苦手。。でも今回は焼きカレーパン・・

私これ好き・・同じパン生地で、ピザみたくカレー載せて、お野菜とチーズたっぷりの焼きパン・・これもめちゃおいしい・・
ビール飲みながら食べたいくらい・・

今回早く帰ってきたおかげで、写真が・・

100726_1438~02

100727_0706~020001

もうひとつのパンはオーブンで焼かないパン・・今回はホットプレートで・・
お焼きのようで・・・外はかりっと中はもっちり・・中にいろいろ巻き込んでやきます・・
暑い夏にぴったり・・お昼ご飯にいい感じ・・
100726_1501~020001

おまけに教えていただいたデザート・・フライパンでも焼けるデザート・・焼きプリン?見たいな感じ・・たっぷりブルーベリーがおいしい・・

100726_1250~01

帰りに先生の地元のお野菜もゲット・・やっぱりスーパーのお野菜とは新鮮さがちがう・・









パン教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
ぴーちゃん

おいしかったよ・・カレーも・・パンも・・夏にぴったり・・
秋はいちじくらしいよ。。また一緒にいこうね。。
No title
どれもおいしそうっ。
私もいきたかったな~~っ。
夏休みは何もいれず、じーっとしてます。

管理者のみに表示

