
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

めちゃくちゃ暑い中

2010/07/26 Mon 21:52

この暑さの中、またちびのサッカーの試合に・・

いっさい日影のないグラウンド・・親のほうがつらい・・

まあ子供の方が大変なんだろうけど・・

今回の結果は・・

親たちが、みんなぼうずやで~と叫んだのは事実です・・

もうすぐ彼らは、千葉へ遠征試合に出かけます・・

メインはひとつ上の学年の子達・・彼らはちょっと人数たりないから出してもらえる・・

足ひっぱらなきゃいいけどね・・


帰ってから天神祭りへ・・ちょこっと花火見に・・

いつものスポットで・・

花火。。やっぱりいいな・・
家族 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
ぴーちゃん
ほんと暑い中よくやるわ・・私運動本当に苦手・・
ちょっと動かないとあかんのは私の方やけどね・・
体重のためにも・・

熱中症だけが心配・・
No title
子供はすごいね~っ。
この暑い中走れるんやから。
うちの長男もクラブいってて倒れへんか
心配な時があるよ。
顔も手足真っ黒になってる。
私なんて自転車で買い物行くだけで
倒れそうっ。

管理者のみに表示

