スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休みですね

2010/07/25 Sun 08:18

昨日は今月ラストのラフィネさんでのお教室でした‥

夏休みに入ったのでお休みの方もいてちょっとゆったりと?したお教室でした‥

いつもマイペースにお教室をさせていただいてます。
来月は夏休みも終わりころの開催です。1ヶ月て早いんですよね。

ブログも最近ちょっとサボリ気味の私。
暑さには毎年本当に弱いです。
パン焼きもすっかりサボリ気味です。

そんな中先週娘のスイミングのJO最終予選が先週の三連休にありました‥
まあ結果は今回も東京はいけなかったんですが、100fly、200IMともベストタイム更新。
ちょっと春に希望が見えた?かもです。

夏休みが始まりまた毎日彼女は朝6時半から朝練の日が始まりました‥
自分の娘ながらようやってるわ~と思います‥

春にはJO行けたらいいのにね‥
スポンサーサイト
粘土 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

