
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いっぱい楽しい・・

2010/07/13 Tue 22:59

今日は朝から大忙し・・

午前中はラフィネさんでのお教室・・今日はお休みの方もいらっしゃったので、ちょっとのんびり・・

とても手際よく作成されて、予定より早く終了?のはずが、またのんびりお話してしまった・・

たわいのないお話が楽しいですね・・

お昼からはお友達のぴーちゃんちに行く予定だったので、久しぶりにCUROさんのパンやさんへよって、ベーグルもって・・ぴーちゃんちへ。。

今日はじんべさんも一緒・・久しぶりのじんべさんとぴーちゃんとのおしゃべり・・

空想話??これもまた楽しい・・

話題がつきない。。時間足りない・・あっという間の帰る時間。。残念。。

ぴーちゃんの用意してくれたランチもおいしい・・パンもおいしい・・

もういうことなし・・

また近いうちに再現したいな・・

で、ぴーちゃんちからの帰り、また寄り道・・本買った・・

大好きなミアさんの本・・2冊目・・

おいしいメニューいっぱい・・

あかん。。また本見るだけで、納得してる・・

パンもう一ヶ月は家で焼いてないな・・

100713_2239~01



好きなもの | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
うんまたいくよ・・来るなっていわれても・・
それからパン教室考えてね・・期待してるよ・・

第一歩だよ・・

No title
ほんと楽しかったで~す ^^
また、ゆっくりきてね。

やっぱりcuroさんのベーグルは
おいしいっ。
ありがとうっ ^^

管理者のみに表示

