スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

粘土講習会でした・・

2010/07/01 Thu 18:35

久しぶりの更新です・・・ちびのサッカーの試合もあり、先週はちょっとばたばた・・ちょっと言い訳・・

うれしいことに粘土講習会が続いていて、その準備にも追われておりました・・

最近ちょっと要領悪くなってきてるかも??暑さのせい??いえいえ年のせい??

毎月恒例のラフィネさんの講習会・・交野、枚方とも今回はお久しぶりにお顔を見せてくださったかたもいらしてて、ちょっと楽しい講習会でした・・

相変わらずおしゃべり。。

いつも作品の写真は忘れてます・・あちゃ・・

今週に入ってからは、昨年に引き続きご依頼いただいた小学校での粘土講習会がありました・・

今回も30人超えの方に参加いただき、ありがとうございました・・

最初のペースがちょっとゆったりで、時間内におわるかちょっと心配でしたが、なんとかみなさんに無事完成していただけました。。よかった・・

最後のアンケートにもみなさん楽しかったと書いていただいていて・・本当にうれしい限りです・・

ありがとうございました・・

やっぱりみなさんに、たのしいと言っていただけるのが一番です・・・


で、話変わって今日はちびの懇談・・

最近学校のプールがいやらしく、避けてるちびが心配で。。

先生ももちろんわかっていらっしゃいました・・

がんばって明日は入ってくれるようにと、先生と相談してきました・・

はてさて明日はどうかな??

関係ないですが、写真はひさしびりに行ってきたひだまりさんのお菓子たち・・

限定のレモンケーキ・・予約してしまった・・

シュークリームも。。スコーンも・・スコーンは残りわずかだったのがちと残念。。

またしっかり食べてしまった・・

暑さにばてててご飯はあまり食べれないけど、ひだまりさんのお菓子は食べたくなりました・・

100701_1805~01




スポンサーサイト
手作り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぴーちゃん

レモンケーキおいしかったよ~
4個買ったんですがわたし1個‥ちびに3個知らない間に食べられた‥やられた(∋_∈)
No title
レモンケーキ私も気になってた~~っ。
どう?おいしかった?
今度私も予約しよっと ^^

管理者のみに表示

