スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3度目のコストコへ

2010/06/23 Wed 21:44



今日またまたコストコへ夕方から家族で今回はお買い物~

先週ちびのママ友さんたちと行ってきたのでちょっと品物がある場所もわかってきました‥

今日の目当てはマンゴージュースらしい。

知らない間にカートに4本も入ってた‥まずかったらどうするんやろ

なにもかももアメリカンサイズやから一家族でいくとちょっと大変かも。今回は欲しかったアメリカンチェーリがなかったのでちょっと悲しかった(T_T)
でも前回なかったブルーベリーのドライはゲット(^O^)

楽しい~欲しいものいっぱい‥

近いうちまた行きたいな~
写真は今日の収穫品‥

ピザもアメリカンサイズ‥

娘の携帯電話を横に置いてみました‥

いかがですか~?
スポンサーサイト
好きなもの | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: コストコ!
コストコ・・たのしいですよ・・でも確かに会費はちと高いですよね・・

微妙ですよね・・

あんまりいかない人は誰かにくっついていくのがいいかもです・・

お友達と一緒にいって分けないと家族だけではやっぱり量が大変です
コストコ!
いいなぁ~!コストコ。
私もずっといきたいんです。
でも会員制ですよね。
会費の元をとったと思えるほど通うかどうかが微妙なんですよねぇ(笑)

あのハコはピザなんですね。
ハコ入りの業務用パスタかなんかかと思った!

管理者のみに表示

