スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日の収穫

2010/06/20 Sun 23:44




ちょっと遠くへお買い物~
で、なにげに並んでたからちょっと並んで買って帰ったお菓子?たち。

関西ではここしかないらしい。

我が家でめちゃくちゃ絶賛o(^-^)o

思ってた以上においしかった~

揚げない焼かないドーナツらしい?

ちょっとお土産にいい感じ。

色もかわいくて‥

あとおまけで買ったチーズリングとチョコリング。私はこれはまだ食べてないけど食べた旦那さんいわく‥うまい!らしい。明日楽しみ~
スポンサーサイト
好きなもの | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
ぴーちゃん

前日買いできて大丈夫なら今度もって行こうか?

ドーナッツというよりはケーキかな??
No title
なになに~~??
見たことない感じのドーナツ!
私もたべてみたいな~~~っ!
るんるんさん

さすがるんるんさん。すでにご存知だったんですね。
場所は大和郡山です‥
距離的にどうですか?

ドーナツというより焼き菓子にムースが載った感じです。
私は本当にたまたま買って帰った感じです
前日買って大丈夫なら持っていけるのに。生菓子‥どうなんでしょうか‥
No title
ともっちさん、この生ドーナツ、テレビで何度か見たことがあって、でもさすがにみなさんからこのドーナツを食べたことがあるお話はいまだきいたことがなかったんです^-^勝手な推測できっとこんなん半生カステラとかと同じでもうひとつなんちゃうの~??と思っていたのに…ともっちさんのこの記事みて食べてみたくなりました^-^すごい~、これ、ちょっとの遠出でかえるのですか~??ともっちさんとこに私が出向くまでにもう遠出になっているから無理かなぁ^^;

管理者のみに表示

