スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドーナツプレート

2010/06/13 Sun 22:57


お姉ちゃんは試合だったので送り出してから雨の中ちびぞうと一緒に出かけてきました

初めて一人で箕面のお店まで運転してきました‥お友達の運転やパパさんの運転では行ったことはあったけど…
方向音痴だしちょっとやはり迷ったりしてドキドキでしたが‥なんとか無事到着‥

お目当てはお取り寄せしてたビタントニオのワッフルメーカー&ドーナツプレート(^w^)

先日パン教室で教えていただいてからずーっと欲しくてずーっと迷ってた‥
でも箕面のこの店ならちょっと安くかえるし‥でお取り寄せ(*^o^*)

無事ゲットしてきました‥
まあまた太る元が増えたかもですが‥

スポンサーサイト
好きなもの | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぴーちゃん

形から入る私です(^_^;)
ちょっと安く買えたから買ってしまった。
また情報教えるね。

でもちょっと今仕事と粘土忙しくて果たしていつ使えるか(∋_∈)
No title
わぁ~~。買っちゃったんやね ^^
私、ドーナツプレートまだ買ってない。
ほしくなるや~ん。

管理者のみに表示

