
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コンフィチュール

2010/06/13 Sun 15:34



先日お友達のぴーちゃんと一緒にトマトのコンフィチュールの講習会へ。
講師は奈良で有名なコンフィチュール・フミの東史さん‥

以前奈良のマフィンやさんで買った時にとてもおいしくて‥

今回フミさんご本人に教えていただきとてもラッキー(^_^)v

トマトのコンフィチュールを使ったお料理も教えていただきました‥これもまたおいしくて‥
また作ろうと(^O^)

フミさん自身も素敵な方で‥他の材料での作り方もちょっと教えていただきました‥

トマト大好きなわが家の子どもたち。
絶対好きなはず。

トマト仕入れてこようっとo(^-^)o
好きなもの | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぴーちゃんと一緒で良かった。一人はちょっと寂しいしね。
そう言っていただけたら良かった。
またなんかあったら誘うね。またよろしく(^_^)v
No title
トマトのコンフィチュール、ほんとにおいしいっ
講習会行ってよかった~!
ともっちさんに教えてもらったおかげ ^^

管理者のみに表示

