スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっと忙しくしてました

2010/06/13 Sun 06:43


一週間ぶりの更新です。
ちょっと今週は余裕なかった?

日曜日は久しぶりの三雲先生のこねこね講習会でした‥残念ながらちょっと用もあり午前中だけでひきあげるはめに。作品もひとつしかできなかった(T_T)それもまだ細かいところはできていない(∋_∈)
ちょっと不満‥
月曜日からは本来のパートOLのお仕事もめちゃ忙しくちょっとお疲れさん状態‥

年感じるな(>_<)

今週は粘土の方もちょっ嬉しいけど珍しい?くらい忙しく(^O^)

学校の保護者様むけ講習会の役員さんむけ事前講習会を2校させていただきました‥

一校は二度目の学校だったしちょっと安心もあったんですが、もう一校は初めてのちょっと遠い学校だったりでドキドキ‥
みなさん時間内に完成。楽しい時間を過ごしていただけたらそれだけで嬉しいです。

でも方向音痴の私。
初めての学校はやはり迷路です。
中学と高校が一緒の学校だったのでかなり広く役員さんいなかったら絶対迷子です(^_^;)

写真は先日の三雲先生のこねこね講習会で作った作品です

デザインは三雲雅子先生です
スポンサーサイト
粘土 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

