
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お菓子教室

2010/06/05 Sat 19:20



今日は一人で奈良のお菓子教室へ。いつもはぴーちゃんの運転で連れていってもらってたから自分で運転は初めて。ちょっと緊張‥

なのでお教室にはもちろん早く着きすぎた‥でも先生とちょっとお話できてラッキー(^_^)v

今日はエクレア。ぴーちゃんが前においしかったと言ってたからめちゃ楽しみに‥

カスタードにキャラメルソースにいろいろ工程は多かったけど、楽しかった~

お味はもうめちゃくちゃおいしい(≧∇≦)

ナッツも入ってるしもうめちゃくちゃ贅沢(^w^)

家でまた同じ味できるか?絶対また作る。早速材料頼まなくてはo(^-^)o
好きなもの | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぴーちゃん
本当にケーキみたいなシュー‥
おいしかった~
持って帰ったらあっと言う間になくなった。
次回も楽しみo(^-^)o
No title
いってきたんですね~~っ ^^
ケーキみたいでエクレアじゃないでしょ。
家で作る時はシュー生地とカスタード
だけでも十分おいしかったよっ!

管理者のみに表示

