スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レーズン酵母

2010/05/31 Mon 19:11





お天気いいなか昨日私は一人家にこもってました‥家族はお出かけ。

で、またたまりつつあるレーズン酵母の種でパン焼き(^O^)

さいころチーズ入れたカンパーニュ‥

チビの好きなラムレーズンの丸パン‥

と‥おきまりの山食‥

最近同じパンばかり焼いてます。

山食もカンパーニュもうちはあんまり食べてくれない‥私好きなのにな~ちょっと寂しいです
スポンサーサイト
手作り | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
ぴーちゃん

レーズン酵母・・種がたまって・・消費せねばもったいないしね・・

やっぱりおいしいよね・・もうちょっとで、種ぎれになります・・
あたらしく起こそうかまだ迷ってます
No title
手間のかかるレーズン酵母。
がんばってますねっ。えらいっ。
食べたい気はあるものの、なかなか
自分では・・・
No title
じんべさん

うちの子達は、パンもっとたべてくれたら・・と思うくらい、気にいってるパンしか食べない・・贅沢ものです・・
No title
昨日は暑かったね~
私はアイロンがけにいそしんでました^^

休日はゆっくり一人がいいよね~

たくさん作ってもパンはあっという間になくなるんでしょうね^^

管理者のみに表示

