
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまたフランスパン

2010/05/22 Sat 10:52




1ヶ月ぶりのレーズン酵母のお教室へo(^-^)o

今回はフランスパン‥

やっぱり難しいです。。
クープも成形も。先生がそばにいるから心強い(^_^)v

クープ入れるとき息止まるくらい緊張‥

で焼き上がりが写真‥思ってた以上にいいやん(^O^)と自己満足(^O^)

でも残念なことに持ち帰ってた生地で焼くと‥あれ?味も違う?粉も全部一緒やのにね(∋_∈)

教室でやいたパンが明らかにおいしいです。。
復習あるのみ?かな?

今回のおまけレシピはチーズタルト‥シンプルでおいしい(^O^)

タルト型かわなくては‥
パン教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
じんべさん

ほんとお久しぶりです・・元気にしてましたか???
お引越しはもう落ち着いたかな??

ランチいこいこ!!
チャリいいな・・
昼休みならいつでも大丈夫だよ・・一時間では話たりないわ・・毎日くる??なんてね・・

携帯にメールいれさせていtだきます・・
No title
ご無沙汰!パン頑張ってるね♪
どれもおいしそう~~~

昼休み、ランチしな~い?

ちゃりで行くわよ~~

管理者のみに表示
« 山食 | HOME | 阪急へ »

