スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お月様いっぱい

2010/05/18 Tue 20:00





久しぶりにお伺いするパン教室へ‥

グリーンナッツブレッドとアプリコットロールo(^-^)o

先生の使ってる食器や道具がとてもかわいくて大好き(≧∇≦)

焼きたてを試食‥

グリーンナッツブレッドのクープなんとか開いてた‥
大きさもかわいい‥
アプリコットロールは焼き上がりが本当にかわいくて‥

かわいくてお月様みたいでした。

持って帰って子供らがアプリコットロール大絶賛‥
また作ろうと‥

家に帰ってから仕込んでたレーズン酵母のベーグル生地‥

焼いたけどなんか生地柔らかすぎて形悪すぎ‥
せっかくチーズ入れたのにな~
スポンサーサイト
パン教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
mandymandyさま

こちらこそありがとうございました‥久しぶりにお会いできて本当に楽しかったです。かわいいパン教えていただきありがとうございました‥
またいろいろ違うお話も聞かせてください。よろしくお願いします
久々にお会い出来て嬉しかったです!!
今日はレッスンにお越しいただきありがとうございました!!
新しい習い事の話とかもっとたくさんお話したかったですぅ~~
あんなに話してても話足りない(笑)
またゆっくりいろいろな話しましょうね~~~~
食器も見てみてくださいね☆

管理者のみに表示

