スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レーズン酵母で~

2010/05/15 Sat 17:31



昨日出来上がったレーズン酵母の種使って初焼き焼き(⌒~⌒)
やっぱり最初は食パンと山食を‥
なんと昨日夜寒かった?夜10時半くらいに仕込んで焼き上がり夕方4時半‥さっき焼けました

約16時間の長丁場‥ちょっと疲れた?時間配分難しいです。
今日は風邪治ってないしお出かけしないつもりだったのでまあよしですが。

おまけにラムレーズンの丸パン‥こっちは夜11時に仕込んで2時半くらいに焼けました‥

まだまだレーズン酵母時間読めないからなかなか私には大変‥

でも次はベーグルだ~と思ってますが。
スポンサーサイト
手作り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぴーちゃん

レーズン酵母時間わからへん‥やっぱり‥
でもレーズンパン8個あったのにちびが6個食べた‥ちょっとすごいやろ
No title
レーズン酵母のパンいっぱい!
食べたいしっ。ベーグル焼いて!!
とりにいくしっ ^^

管理者のみに表示

