
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おっと久しぶり

2010/05/10 Mon 23:27


今度小学校の保護者の方々向けの粘土講習会をさせていただきます。
最近パンネタばかりですが、ちゃんと粘土教室もやってますV(^-^)V

で今日はサンプル作り。
今まで作ってきた作品を参考にしながら‥
気に入っていただければうれしいな~

昨年に引き続き同じ学校からのご依頼‥友人がいるというのもあるけど本当にうれしいことです。
で,出来上がりの作品です。昨年は写真フレームだったので今年は置物タイプに(^O^)

ウエルカムでちょっと小ぶりな作品です。

デザインは三雲雅子先生の作品をアレンジしています。

手作り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
イラスティガールさん

うれしいこと言っていただきありがとうね‥たくさん来てくれたらいいな~
でも何回やっても講習会は緊張です
No title
粘土講習会もすっかりベテランだね!(^^)!
かわいいし大人気なんじゃないv-238
私も参加したかったな~

管理者のみに表示

