スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日もパン焼き焼き

2010/05/09 Sun 19:30



この週末2日間珍しく?どこにもほとんど私だけ出かけなかった‥風邪引いてたのもあるけどなんとなく気分が‥今ひとつ。
でひたすらこねてた?

初めてキタノカオリブレンドと酒種で山食。
キタノカオリがおいしいとぴーちゃんに聞いてたけどキタノカオリ売り切れだったからブレンド買いました。

丸めただけで今日は型入れ。
伸びた。いつもよりは。
明日サンドイッチにして会社に持っていく予定(^w^)
スポンサーサイト
手作り | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
ぴーちゃん

ありがとう・・娘の咳もひどいし、私も頭ぼーっとしてるし・・ちょっとつらい・・でも木曜までには治します・・

かぜでどこにもいけない分パン焼いてた感じ・・
レーズン酵母もそろそろ種になってきたよ・・
No title
パン焼き続いてますね~っ ^^
どっちもおいしそうに焼けてる。

風邪治らないと、味もわからないでしょ。
せっかくたくさん焼いてるのに。

パン焼きこのまま続けてくださいね~。

早く風邪なおしてください。
おだいじにね。
イラスティガールさん

風邪はまだ治ってないです。鼻水に頭痛に…嫌になります。

パン近くだったら無理やりもらっていただきますよ…本当に(^O^)残念やわ
No title
風邪はよくなりましたか?
昼間は暑いのに朝晩は寒かったりと体調崩しやすいよね(>_<)
パン、あれもこれもお店で売っているパンのような出来ばえv-45
食べてみたいな~(*^_^*)

管理者のみに表示

