スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

玄米粉いれてます

2010/05/08 Sat 12:27


今朝焼き上がり‥酒種で同じ生地で山食とマフィン‥

お昼に食べようと‥

昨日ちびの家庭訪問でした。今回はベテランの女の先生。初めてお話したけど安心できるいい先生て感じた。
初めて家庭訪問で子供のことほめてもらえた。だからというわけではないけど直感?かな?

そして私はこんな時期に風邪ひいた(ToT)喉痛い…

スポンサーサイト
手作り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
イラスティガールさん

家庭訪問ないんやね。いいな~なあちゃんはまた同じ先生やったから辞退しました(^w^)ちびの担任は去年1組だったベテラン先生だよ…
今まで幼稚園からずっと若い先生やったから新鮮でした。
No title
チビくん、良い先生にあたってよかったね(^^)v
こちらの学校は家庭訪問ないんだよね~
めちゃラッキー!(^^)!

管理者のみに表示

